1,新規営業のテレアポ・ISチーム構築
セールストレーニングを受けたテレアポチームが継続的に新規の商談を創出いたします。アポイント率は1%~最大平均11.6%(2022年9月~2024年4月実績)の実績があります
2,新規商談~アポ質の向上もサポート
アポイントを獲得するだけでなく、受注につながるようなヒアリング・クロージングを電話で1次商談を行います。
3,データドリブン営業で効率的なアプローチ
業界やリスト・トークスクリプトごとの集計によって効率的なアプローチを模索します。
アポイント率だけでなく商談後の失注・受注分析も行います。
4,ヒアリング・電話クロージングで受注率UP
商談前の先方情報や課題感・ニーズなどを引き出し成約の確度を高めるアポイントを創出します。
5,ターゲット設定・リストやスクリプトご用意
ターゲットの選定やターゲット業界のリスト準備・スクリプトの作成など戦略設計からサポートします。
リストやスクリプトは効果測定しながら改善改修をおこないます。
6,福岡・九州エリアでの商談/クロージング対応可能
福岡エリアの訪問・商談などのご対応いたします。
その他九州・中国地方エリアなど別途ご相談にて承ります。
ご導入前とサポート開始後の流れ
現状ヒアリング・分析
商材・サービスなどについて確認させて頂きます
営業施策のご提案
ターゲット選定や想定リストの確認・スクリプトのご用意などご提案いたします
ご締結・本稼働
ご導入頂き、コールなどのアプローチを
開始いたします。
活動ご報告・分析
日報・週報などでご報告いたします。定量・定性どちらも分析結果をレポートにて共有します。
定例ミーティング
アポイントのフィードバックを受けながらリストやスクリプト・戦略などの軌道修正を行います。
新規商談の質を改善
アポイントの内容を確認し、商談実施前のヒアリングや電話クロージングによって成約確度を高めます。